本文へスキップ

開運招福占い&究極の癒しヘッドマッサージのラヴィリブラ(占い タロット インド占星術 手相 点描画)広島 岡山 倉敷 福山 

電話でのお問い合わせは080-4260-4920

ご予約felice-mc24@docomo.ne.jp

  • 広島県福山市南蔵王町6-7-16【10:00〜18:00 最終受付17:00】

鑑定・占いインド占星術・タロット・手相

開運招福占い

インド占星術・インド占星数霊術・手相・タロット

除霊・降霊はいたしておりません。宗教とは一切関係ありません。
 また、病気の治療も致しておりません。ご了承くださいませ。
医学・医療・専門治療ではありません。自分自身の行動や選択などはすべてにおいて自己責任といたします。




ものごとの時期・吉凶や良い・悪いを占うだけではなく、未来が見えない・将来に対する不安・漠然とした怖れや安定しない気持ちを整理し癒して、ご自分にとってのマイナスをプラスに変えていくお手伝いをします。


あなたは今の自分が好きですか?
あなたが幸せへと進む道や向かう先が、見つかるようにお手伝いをいたします。
インド占星術・タロットカード・手相など、いろんな角度から総合的に鑑定いたします。
いつも、どうして思い通りにならないの?
恋愛、仕事、人間関係、お金、子育て、家族、健康・・・など悩みや幸せは人それぞれに違います。

こんなに我慢しているのに、なぜ報われないの?
幸せになろうと一生懸命に頑張っているのに、なぜ幸せになれないの?
あなたの心からの本当の願いに、そっと耳を傾けあなたはあなたの「幸せの地図」をみつけましょう。
その「幸せの地図」はあなたの選択が握っています。

今の意識のままいくと、どういう未来をたどるのか気になる方はぜひ鑑定にお越しください
いまの状態を知ってこれからをどう過ごすかをお伝えします

料金(対面のみ基本10分1,000円
30分 3,000円
50分 5,000円
60分 6,000円
90分 9,000円
120分 12,000円
※インド占星術は時間がかかるため60分以上からになります


≪ご予約の際について≫
みなさま、いろんな思いがあるため意外と時間がビックリするくらいあっという間に過ぎてしまいます。
30分ですと基本一方的に私がお答えするだけになります。60分ですとお話を聞くことができますが、それでもみなさま延長をされることが多いです。
時間が長くなりますと金額も高くなりますのでご注意くださいませ。
※お支払がすんだあとの質問に関しては別途延長料金をいただきます


占いの館ばらのまちでも鑑定しております



ご予約はこちら
友だち追加
felice-mc24@docomo.ne.jp

※必ずご予約方法をご覧くださいませ


※恋愛
出会い、結婚時期、どんな人と合うか、気になる人とどうなるか、今の彼氏とどうなるか、恋人とトラブル、復縁、浮気、不倫、多角関係、離婚など

※仕事
転職離職、向いている仕事、職場の人間関係、適職、仕事の方向性、資格取得などキャリア、起業、独立など

※人間関係
家族間、職場、学校、友達、ご近所、ママ友、コミュニティ内など

※その他
心の問題、これからどうしたらいいか、どういう方向性がいいのか、運気の使い方など

※なんとなく
特に何かあるわけでもないけどちょっとどんな感じか聞いてみたいなど



インド占星術
生年月日・生まれた時間・生誕地が必要です。
生まれた時間が分からない場合、正確なものが出ません。
それでもみれるところはありますので大丈夫ですよ。

インド占星術はインドの言葉で『ジョーティッシュ』と呼ばれ「光の化学」「光の知識」という意味です。
光とは星の光で、インド占星術を通して私たちの『意識の奥底にある内なる光』意識の奥深い部分を理解し、運命の意味や目的・課題・テーマを理解し、人生をより幸せなものにすることが出来るのです。

自らの本質を知ることによる精神的な成長です。
精神的な成長とは苦しみから解放され、心の調和と安らぎを得て、魂とのつながりを取り戻し『自分らしい人生を幸せに生きる』事です。

良い悪いに惑わされず人生の問題点を認識し、受け入れ手放すものは手放すとらくになり内面の世界が成長します。
だから一見不幸に見えるものの先には幸せがありますよ。
私たちには意思決定があります。何を選択しますか?


インド占星数霊術
【インド占星数霊術】は古代インドの思想と叡智が生み出した「ヒンドゥー数霊術」によって導き出される1から9までの数字に、それぞれ惑星が関連付けられていて、自分の数「霊数」「運命数」に関連付けられた惑星の影響を受けるとされています。

生年月日に連動する惑星の影響から導き出される性格、行動の様式、人間の本質などを太陽系の天体から発せられる意味をもった霊的な星の作用と解釈していきます。

この世はマクロとミクロで紡がれた結果なので、「ミクロというわたし」を「マクロの宇宙」でみると持って生まれたものは宇宙の法則で宇宙に呼応する考えられます。
惑星の力や作用を人間の姿に見立て「惑星の宇宙劇」として眺めて視た時、人は自分の小さな殻を打ち破り、人間のより広大な可能性に踏み出し、人生をより豊かにすることができるでしょう。

生年月日として与えられた性格を内観しながら『何を持っているのか』『どうすればいいのか』をお伝えしていきます。

インド占星術ほどはいろいろとみることはできませんが、性格判断や自分の内側をみるのにとても適しています。生年月日だけでわかるので、お気軽にお試しいただけますよ

手相鑑定
私たちの手の平には小さな宇宙が宿っています。
「手相」も、宇宙と重なる部分があるのです。

手相の起源は一説では古代インドとされていますが、この古代インド手相学の頃から人間の運命は月や星などの天体が司り、その天体が手のひらに宿っているとされていました。
また西洋手相術でも、人の身体は天体の配置(マクロコスモス)と結びついた小宇宙(ミクロコスモス)であり、手のひらにその小宇宙が表されていると考えられています。

空の星が時間とともに位置を変えているように、私たちの手相もまた時とともに変わっていきます。
その人の手に現れたものを観ることによって、その人自身や運勢を知ることができます。
持って生まれた運命だけではなく、その人がどう生きてきたのか、どう行動してきたのかを教えてくれます。
手にあなたのことを教えてくれるサインが記されてあるのです。

手相から自分を俯瞰し全体をみていきましょう。


タロット・オラクル
カードをシャッフルし、そこから偶然に出てきたカードによって、質問の答えを導き出します。
タロット占いの基本にあるのは、占いをおこなった際、一見単なる「偶然」に出てきたように思われるカードには、質問者に対してなんらかの意味を持つという考えです。
私は『すべてのものと見えない何かで繋がっている』と思っています。
タロットは『タロットカードが、何かと共鳴しその何かを見せてくれる』という感覚で捉えています。
タロットカードの大アルカナ22枚小アルカナ56枚、計78枚のタロットカードからのあなたへのメッセージです。

また、「オラクルカード」は神託カードと言われるもので、「オラクル」とは神託を意味し、神からの啓示を受け取るために利用されるカードです。









占い・鑑定別館

ドライヘッド別館

ラヴィリブラ(フェリーチェ)

ラヴィリブラ(フェリーチェ)

〒721-0973
広島県福山市南蔵王町6-7-16
TEL.080-4260-4920
※電話に出られない場合があります
10:00〜18:00最終受付17:00
不定休
felice-mc24@docomo.ne.jp
*返信がしやすいため、なるべくメールでのご予約・お問合せをお願い致します。




本日も相手もよく、自分もよく素晴らしい一日になりますように

かろやかに
けせらせら
まったりと
くつろぐことを
もっとーに

felicefortune2.htmlへのリンク

inserted by FC2 system