本文へスキップ

人生を豊かにする占い鑑定

電話でのお問い合わせは080-4260-4920

ご予約felice-mc24@docomo.ne.jp

  • 広島県福山市南蔵王町6-7-16【10:00〜17:00 最終受付16:00】

あなたの可能性をみつけます

占い鑑定・完全予約制

鑑 定 料 金
30分 4,000円
45分 6,000円
60分 8,000円
75分 10,000円
90分 12,000円


延長 15分 2,000円


≪鑑定時間についてのご注意≫

みなさま、いろんな思いがあるため意外と時間がビックリするくらいあっという間に過ぎてしまいます。
30分経過してもまだ聞き足りないことが多いようです。
時間が長くなりますと金額も高くなりますのでご注意くださいませ。
※鑑定時間が過ぎた後のお時間は延長になります。

※お支払がすんだあとの質問に関しては別途延長料金が発生いたします。
※お約束のお時間から5分以上過ぎた場合は、ご希望の時間を短縮する場合がございます。または場合によりキャンセル扱いとなります。

※必ずご連絡・ご予約方法をご覧くださいませ



ものごとの時期・吉凶や良い・悪いを占うだけではなく、未来が見えない・将来に対する不安・漠然とした怖れや安定しない気持ちを整理し癒して、ご自分が思うマイナスをプラスに変えていくお手伝いをします。

算命学・インド占星術・タロットカード・手相など、いろんな角度から総合的に鑑定し、あなたが幸せへと進む道や向かう先が、見つかるようにサポートいたします。


いつも、どうして思い通りにならないの?
こんなに我慢しているのに、なぜ報われないの?
幸せになろうと一生懸命に頑張っているのに、なぜ幸せになれないの?
やりたいことをよりスムーズにするにはどうすればいい?
恋愛、仕事、人間関係、お金、子育て、家族、健康・・・など悩みや幸せは人それぞれに違います。
あなたの心からの本当の願いに、そっと耳を傾けあなたはあなたの「幸せの地図」をみつけましょう。
その「幸せの地図」はあなたの選択でどんどん変わっていきます。

今の思考・意識だと、どういう未来へと続くのか気になる方はぜひ鑑定にお越しください
いまの状態を知ってこれからをどう過ごすかをお伝えします

リモート鑑定・電話鑑定 こちらをご覧ください

運には『先天運』と『後天運』があります。

先天運とは・・・
「宿命」と呼ばれる生まれながらに持っている運。
「自分ではどうする事も出来ないもの」で決まるもの。

母親・父親・兄弟・祖父母・親戚などの親族
家庭・家族の経済状況や環境
自分の性別や身体の強弱など・・・

生まれた時にすでに決まっていること。
自分ではどうにもできないこと。
どんなに望んでも変えられない、選べなかったこと。

後天運とは・・・
「運命」と呼ばれる生まれたあとからついてくる運。
「自分自身がどうするか」で決まるもの。

自分の努力で変えられる。
運を鍛えたり磨いたりできる。
自身の宿命を乗り越えて、自分の運命を生きることができる。

人の運勢は先天運と後天運が複雑に絡み合いながら成り立っています。
現在の運 = 先天運 + 後天運

自分がどんな環境や境遇で生まれてきたとしても、自分が望んだり努力すれば開運し自分が思う素晴らしい人生を歩めるのです。

自分の知らない自分に気付く
伸びしろや眠っている能力に気付く
運気の大まかな流れを知る
自分の人生を豊かで至福にするために出来ることがあります。


ラヴィリブラは自分の人生を生きる方を応援しております。
ちょっとしたヒントからぜひ自分なりの開運招福をして下さい。



算命学とは生年月日の干支から人間の特性、運命を占う中国発祥の東洋占星術です。
算命学で自然界の構成を陰陽・五行によって自分の宿命を知り人生の傾向と対策を分析、鑑定します。


      
算命学*日干のみかた     天中殺キャラクター

中心の星の象意




生年月日・生まれた時間・生誕地が必要です。
生まれた時間が分からない場合、正確なものが出ません。

インド占星術はインドの言葉で『ジョーティッシュ』と呼ばれ「光の化学」「光の知識」という意味です。
光とは星の光で、インド占星術を通して私たちの『意識の奥底にある内なる光』意識の奥深い部分を理解し、運命の意味や目的・課題・テーマを理解し、人生をより幸せなものにするために鑑定します。


その人の手に現れたものを観ることによって、その人自身や運勢を知ることができます。
持って生まれた運命だけではなく、その人がどう生きてきたのか、どう行動してきたのかを教えてくれます。
手にあなたのことを教えてくれるサインが記されてあるのです。

その他、周易・アストロダイスを使って占い鑑定をしていきます



※恋愛
出会い、結婚時期、どんな人と合うか、気になる人とどうなるか、今の彼氏とどうなるか、恋人とトラブル、復縁、浮気、不倫、多角関係、離婚など

※仕事
転職離職、向いている仕事、職場の人間関係、適職、仕事の方向性、資格取得などキャリア、起業、独立など

※人間関係
家族間、職場、学校、友達、ご近所、ママ友、コミュニティ内など

※その他
どういう方向性がいいのか、運気の使い方、留学など

※なんとなく
特に何かあるわけでもないけどちょっとどんな感じか聞いてみたいなど





占いの館ばらのまちでも鑑定しております
月曜日担当・他月3回ほどあり

ご予約はこちら
友だち追加
felice-mc24@docomo.ne.jp

※必ずご連絡・ご予約方法をご覧くださいませ


霊視・透視・予言はしておりません。
除霊・降霊はいたしておりません。
宗教とは一切関係ありません。
病気の治療は致しておりません。
医学・医療・専門治療ではありません。
自分自身の行動や選択などはすべてにおいて自己責任といたします。
あくまで占い・鑑定の範囲ですのでご理解・ご了承くださいませ。




ナビゲーション

宙占 彩玉
みちうらないいろだま

友だち追加

ラインからもご予約が出来ます










ラヴィリブラ別館


ラヴィリブラ(フェリーチェ)

〒721-0973
広島県福山市南蔵王町6-7-16
TEL.080-4260-4920
※鑑定中は電話に出ません
10:00〜17:00最終受付16:00
不定休
女性専用
felice-mc24@docomo.ne.jp
*すぐにお返事できない場合があります。

本日も相手もよく、自分もよく素晴らしい一日になりますように

かろやかに
けせらせら
まったりと
くつろぐことを
もっとーに

inserted by FC2 system