本文へスキップ

人生を豊かにする占い鑑定

電話でのお問い合わせは080-4260-4920

ご予約felice-mc24@docomo.ne.jp

  • 広島県福山市南蔵王町6-7-16【10:00〜17:00 最終受付16:00】

自分を知るセッション

40分 10,000円
必ずご予約の際「自分を知るセッション希望」として下さい
申し込みの際「生年月日」と「生まれた時間と場所」をお知らせください
完全予約制
女性のみ

鑑定希望日の数日前にご予約のご連絡をください

〜ご予約方法〜
ライン
友だち追加

メール
felice-mc24@docomo.ne.jp
電話は不可

場所:ラヴィリブラサロン
自分を知るセッションの場合、運気や悩み相談というカテゴリーではないところをみていくため「占い鑑定」とは分けさせていただきました。
苦手な事・思い込みなど不要で不必要なものを手放していきます。

占い鑑定では鑑定時間の中で命式を出しますが、自分を知るセッションでは事前に命式をポイントを時間をかけて先に出してからの
セッション40分です。



ご 注 意
褒めたり寄り添ったりのセッションではありません。
良いことだけを聞きたい方には向きません。

(恐ろしいことを言うという意味ではありません)
自分と向き合うため、自分を軽やかにするために必要な厳しさを感じることがあるかもしれません。
(嫌なことを言われたと感じるかもしれません)

自分を知ることで、自分で選択して、自分で考えることを前提としていますので、当たる当たらないということではありません。

当然ですが良いところもお伝えします。
無意識にとらわれているところから解放され、もっている才能を生かしていくことを知るセッションです。

インド占星術で《月》《土星》を中心に苦手、思い込みを探り、
算命学と合わせて全体の傾向をみます。

ご本人のエネルギーや心の奥底にあるものをみていく【自分を知るセッション】

また、エネルギーからのリーディングと調整


「リーディング」本来はラヴィリブラがもっとも得意としている分野です。

気持ちが「ざわつく」「漠然と不安」「どうしていいのかわからない」「なんとなくブルー」「何をどうしていったらいいのかわからない」「頑張っているのにうまくいかない」など…
気持ちの整理整頓を【自分を知るセッション】でお伝えして行こうと思います。

自分を知るセッションは『占い鑑定』とは少し違った角度からみていきます。

『占い鑑定』は恋愛全般・仕事全般・家庭全般・人間関係全般など・・・決まった悩み事を問題解決へとみていきます。

【自分を知るセッション】は自分の奥にある『自分自身』をみていきます。
基本的に『自分自身』を知ることで、根本的な「わたし」を良いも悪いもなくそっと浮かび上がらせていきましょう。
奇跡が起こるのを待つのではなく、奇跡を起こせる力が自分にはあることを知ってください。


【リーディングセッション】は『エネルギー調整』も含みます。
お越しいただいている間、特別なことはしませんがリーディングセッション中にエネルギー調整をさせていただきます。
必要に応じて手やお身体に触れる場合もございます。

こちらの諸注意があります

霊視・透視・予言はしておりません。
除霊・降霊はいたしておりません。
宗教とは一切関係ありません。
病気の治療は致しておりません。
医学・医療・専門治療ではありません。
自分自身の行動や選択などはすべてにおいて自己責任といたします。
ご理解・ご了承くださいませ。


ナビゲーション

宙占 彩玉
みちうらないいろだま

友だち追加

ラインからもご予約が出来ます










ラヴィリブラ別館


ラヴィリブラ(フェリーチェ)

〒721-0973
広島県福山市南蔵王町6-7-16
TEL.080-4260-4920
※鑑定中は電話に出ません
10:00〜17:00最終受付16:00
不定休
女性専用
felice-mc24@docomo.ne.jp
*すぐにお返事できない場合があります。

本日も相手もよく、自分もよく素晴らしい一日になりますように

かろやかに
けせらせら
まったりと
くつろぐことを
もっとーに

inserted by FC2 system